優良生活 ボックスにアレンジ - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

ボックスにアレンジ




チョコの空き箱の色がなんとも言えずに素敵で
このまま捨てるのはもったいないな~~と思い
アレンジに再利用してみました。
バラ、スターチス、トルコキキョウは私が生花をプリザーブド加工したものを使っています。


9月のレッスン予定がまだハッキリ決まらず、ご迷惑をおかけしております。
決まり次第、お知らせいたしますのでよろしくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

りょうりん says..."いいね~"
久しぶりにお邪魔しま~すv-398
本当に素敵な色の箱だわ。これがチョコの空き箱には見えないね!
トルコキキョウも、先生は綺麗に加工できるんだね~!
私が以前加工したときには…v-13
ああ…レッスンに行きたいけど…いつも予定が合わないわ。
2013.09.25 07:30 | URL | #llOsW3ec [edit]
理子 says..."りょうりん"
久しぶり~~コメントありがとう。
チョコの空き箱を利用したって書いてるけど
本当はアレンジに使いたくて、このチョコを買ったのよ~~(笑)
トルコキキョウはあまり開いてない状態の方がうまくいくみたいだよ。
レッスンも最近は回数が少ないから、予定が合いづらいよね。ごめんね<(_ _)>
2013.09.25 08:27 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する