優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。




チェリーピンクに加工したローズでトピアリーを作られました。
ネイビーのリボンがとっても良いアクセントになっていますね。
脇役の小花や実ものもすべて市販のものではなく、手作りプリザーブドです。
トピアリー初挑戦とは思えないほど、整った球形で美しい作品に仕上げられました。


201308293.jpg

ホワイトのウッドフレームにアレンジされました。
淡い色合いのローズに、秋色のあじさいとリボンをあしらって
ちょっと早めの秋到来という感じですね。
左下にチョコンと添えられた実ものも、何とも言えずカワイイですね。


今日は約2か月ぶりのレッスンで、私もちょっぴり緊張しましたが
素敵な作品が誕生して、とても嬉しかったです。

はるばる他県からお越しくださる生徒さん。
転勤になってしまったけれど、夏休みで帰省したから・・と言って
レッスンにいらしてくださった生徒さん。

本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもマイペースで、この小さな教室をやっていこうと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ふじこ says...""
今日はこちらこそありがとうございました。
久しぶりのレッスンで少し緊張してましたがアレンジしてるうちに楽しみながら作ることができました。やっぱり物作りは楽しいですね(*^^*)
さっそく実家に飾ってます♡ 集中したせいか帰ってからは、爆睡してました^^; また帰省した際には、レッスン伺いたいです♪
2013.08.29 20:29 | URL | #- [edit]
理子 says..."ふじこさん"
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
ふじこさんらしい、優しくふんわりとした作品が仕上がりましたね♪
また機会がありましたら、ぜひいらして下さいね。
お待ちしています。

爆睡されたんですね(^_^;)
アレンジって脳みそ使いますもんね~~
お疲れ様でした。
2013.08.30 16:17 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する