優良生活 ヘリオスのペンダント - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

ヘリオスのペンダント

201308061.jpg


久しぶりにアクセサリーを作りました。
スワロフスキー6040 ヘリオスのペンダントです。
サテンコードを通しただけなので、作り方も着脱も超簡単です。
ヘリオスは40㎜サイズで、存在感もバッチリ。
チャームとビーズを3つあしらったプチネックレスとの重ね付もいい感じです。


デザインがなかなか思い浮かばなかったので
貴和製作所のキットをネットで注文して利用しました。
貴和、福岡にも出店してくれないかなぁ~~
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する