優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

今日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。


201307041.jpg

オーバル型のミラーフレームにアレンジされました。
メタリックのリボン&鏡効果で、とても華やかに仕上がっていますね。
ドーム型のアクリルで蓋ができるようになっていますので
(撮影時は蓋は外しています)
ほこりの心配もなく、ギフトには最適ですね。


201307042.jpg

こちらも同じミラーフレームです。
黒い紫陽花とピンク系ローズで、大人かわいい感じに仕上げられました。
同じフレーム、同じ色のローズを使ってもあわせる花材で
雰囲気ががらりと変わりますね。
デザインは自由で無限!!
そういう所がプリザーブドアレンジの大きな魅力なのでしょうね。


201307043.jpg

ベビーシューズにアレンジされました。
大きなお花はママ、小さなお花はBabyちゃんのイメージですね。
華やかピンクのローズには、ママになる嬉しい気持ちが・・・
あわせた淡い色の花材には、Babyちゃんを思う優しく温かい気持ちが
表現されているようで、私もなんだかホンワカした気持ちになりました。
幸せのおすそわけ、ありがとうございました(*^^)


今日は荒れ模様の天候の中、お越しくださいましてありがとうございました。
おかげさまで楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

またお目にかかれるのを楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

れんげもん says...""
昨日はありがとうございました。
楽しくてあっという間の時間でした~(*^^*)
イメージしてから作ると作りやすいことがわかりました♪
ピンクのレースのリボンがお気に入りです☆

帰りはスーパーでお買い物してたら、ちょうど雨がやんでて無事に帰れました!

ベビちゃんが産まれたらまたレッスンお願いします!!
2013.07.05 21:28 | URL | #- [edit]
理子 says..."れんげもんさん"
先日はお疲れ様でした。
お帰りになってちょっと経った頃、雨が激しくなったので
心配していました。ご無事で良かったです。

ベビーシューズ、とっても可愛かったです!
レッスン中は、私まで幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます(*^^)

これから暑くなって、何かと大変かと思いますが
くれぐれもお身体に気を付けてお過ごしくださいね。
またレッスンにお越しいただける日を心待ちにしています。
2013.07.06 23:31 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する