優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

今日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。


201306132.jpg

イエローのローズで爽やかな色合いの壁掛けを作られました。
まわりには白のスターチスをぐるりとあしらってあるので
横から見てもとっても可愛いかったです。


201306133.jpg

赤いハートの花器にアレンジされました。
中央にはローズを、周囲には赤とピンクのトルコ桔梗をあしらって
キュートに仕上げられました。
ゴールドのリボンがアクセントになっていますね。


201306135.jpg

体験レッスンの方の作品です。
ミニサイズの花器にローズ、実物、グリーンをバランス良くアレンジされました。
たくさんの花材の中から、じっくりとご自身のお好み、イメージにあうものを選ばれたので
とても素敵なオリジナルアレンジに仕上がっていますね。
プリザーブド加工にもチャレンジされるとのことで
お仲間が増えて嬉しいです!


今日は蒸し暑い中、お越しいただいてありがとうございました。
またお目にかかれるのを楽しみにしております。

Comments 0

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。