優良生活 初夏の味 第二弾 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

初夏の味 第二弾



初夏の味第二弾です。
赤ソラマメをごはんにしたので
緑のソラマメはパンにしてみました。

久しぶりにクックパッドにレシピアップしてみましたので
よかったらご覧くださいませ<(_ _)>

Cpicon 初夏の味☆そら豆のパン by ひゅうちゃま


そうそう!!
クックパッドと言えば・・・
先日、初めて「つくれぽ100人」達成しました。
簡単で分量も覚えやすいので、こちらも良かったら作ってみてくださいね。
筍の旬はもう終わりかけですが(^_^;)

Cpicon たけのこ土佐煮 by ひゅうちゃま
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

moi says..."No title"
すごい!土佐煮の人気検索で2位ですよ!!!

っと、本題からずれたコメントをしてしまいました。
奇麗な緑色のパンですね☆
焼きたてが美味しそうです。

2013.05.17 08:48 | URL | #- [edit]
理子 says..."moiさん"
そうなんです。。土佐煮の人気検索で2位なんです~~!!
自分でもびっくりです。
これからは少しずつレシピをアップして行きたいなぁ~なんて思っていますが
どうなることやら・・・(例によってメンドクサイとか言い出しそうですね(^_^;))

パンは中にチーズを入れて焼いても良いかも?
今日はトーストして食べました。美味しかったです♪
2013.05.17 23:42 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する