優良生活 オーダーアレンジ - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

オーダーアレンジ

先月、オーダーをいただいて制作したアレンジです。

201305044.jpg

記念の贈り物ということでしたので、ほこりの心配をせずに長く飾っていただけるよう
ガラスの蓋がついたスクエアフレーム(25㎝四方)にリース型にアレンジしました。

カーネーションで作ったワンちゃんにお祝いのメッセージカードを持ってもらいました(*^^)
写真ではAtelier F*styleのロゴになっていますが、これは画像加工をしたもので
実物はご依頼いただいたメッセージが印字されています。


201305043.jpg

ボックスに入れてラッピング♪
喜んでいただけますように・・・と祈るような気持ちで、お納めしました。

GWもあと2日ですね。楽しくお過ごしくださいね(^_-)-☆


Atelier F*styleではアレンジのオーダーも承っておりますが
基本は「手渡しで納品できる場合のみ」とさせていただいています。
これは配送時の破損やご入金のトラブルを避ける為です。
どうかご理解くださいますよう、お願い申し上げます。




該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

moi says..."No title"
母の日のアレンジですね〜
特に、わんちゃんの目の場所が、ここだーーーーー!!!と言う感じで
もう!なんとも可愛いです。
2013.05.04 16:55 | URL | #- [edit]
モモリーヌ says..."No title"
アレンジありがとうございました。
理子さんの素敵なアレンジは皆さんにもとても好評でした。
私自身、納品頂いてからお渡しするまで何度見ても細部まで本当に良くできていて改めて作って頂いた事に感謝しています。

それにしてもワンコの出来栄えは飼ってないとは思えないほどですよ
2013.05.04 17:56 | URL | #- [edit]
理子 says..."moiさん"
あ。。残念(>_<) 母の日アレンジじゃないんですぅ~~
ワンちゃん、上手く出来るか不安でしたが、どうにか出来ました。
目と鼻の位置ですべてが決まるという感じで、緊張しました。
moiさんも機会があったら、愛犬ちゃんをモチーフにしてアレンジされませんか~?(^_-)-☆
2013.05.04 18:47 | URL | #nBkvOD1k [edit]
理子 says..."モモリーヌさん"
この度はご依頼いただきありがとうございました。
皆さんに好評だったとのこと、私もとても嬉しいです!!
壁にかけても良いし、カウンターなどに立てて置いてもらっても良いと思います。
訪れた方が、にっこり笑顔になれますように・・・☆

ワンコは目と鼻の位置に悩みました(^_^;)
ほんのちょっとズレただけで表情が変わるので。。
でもとても楽しく作らせていただきましたよ。
また何かございましたら、いつでもお声かけくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
2013.05.04 18:53 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する