優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

今日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。




ホワイトのウッドフレームにアレンジされました。
綺麗に加工された赤系ローズのグラデーションを生かす為に
あえて他の花材は使用せずにシンプルに仕上げられました。
上下にあしらった同系色のテープがアクセントになっていますね。


201303283.jpg


ブラウンのウッドフレームにアレンジされました。
たくさんのお花を加工していらしたので、こちらもあえて他の花材は使用せずに
ローズオンリーで仕上げられました。
ゴールドのテープもあしらって、金運がアップしそうなアレンジですね。


201303284.jpg


小さなお友達の為に小さなブーケとボックスアレンジを作られました。
ボックスは思い出のある大切なものだそうです。
たくさんの思い出と一緒に、ずっと飾ってもらえるように
心をこめて作られました。


201303285.jpg


フォトスタンド(左に写真を入れられます)にアイスブルーのローズと
ライムグリーンの花材でアレンジされました。
息子さんへのギフトということで、色は2色に統一してすっきりと仕上げられました。


201303286.jpg


クラシカルな雰囲気の花器にアレンジされました。
ピンクのお花はご自身で加工されたトルコ桔梗です。
とても綺麗に加工されていましたよ。
お花の色にぴったりのタッセルを添えて、春の大人アレンジの完成です。



今日もたくさんの素敵な作品が完成して、とても嬉しかったです。
生徒さんの笑顔から、たくさんのパワーをいただいています。
充実した時間をありがとうございました。


もうすぐ4月。
また新しい出会いがあるといいなぁ~とワクワクしています。

教室について不明なことがありましたら、遠慮なくメールフォームよりご連絡くださいませ。


Comments 0

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。