優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。


201302274.jpg

フラットなフレームに優しい色合いのローズでアレンジされました。
タッセルとパールピックで優雅な仕上がりになりましたね。


201302277.jpg

アクリルのグランドピアノにアレンジされました。
フェザー、パールでエレガントな雰囲気に・・
赤いリボンでアレンジ全体が引き締まりましたね。


201302272.jpg

スタンド型のフォトフレームにアレンジされました。
左側に写真を入れて飾ることができます。
明るい色合いで元気が出そうですね。


201302278.jpg

手のひらサイズのプチアレンジです。
小さいながらも存在感がありますね。
その日の気分で飾る場所を変えて楽しんでくださいね。


今日も賑やかで楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。

Comments 2

moi  
No title

やっぱり花時計作ろうかと思うのですが
(来週金曜までに)
花はどのくらい要りますかね?
ワンポイント的な花のいれ方で
シンプルに行きたいのですがそんなフレームありますか?
そしてレッスンそれまでに出来ますか?

2013/03/02 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   
理子  
moiさん

先日はお疲れ様でした。
花時計ですね。
パソコンと携帯、両方にメールしましたので
ご確認の上、お返事お願いします<(_ _)>

2013/03/02 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。