優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。



サテン地のジュエリーボックスにアレンジされました。
花材をレッド、ブラック、ゴールドの3色に抑え、シックに仕上げられました。
贈り物ということで、きっと喜んでいただけると思います。


201301282.jpg

ハートのワイヤーボックスにアレンジされました。
茶系のリボンとハートのピックでバレンタインの雰囲気が出ていますね。


201301283.jpg

小さめの白い花器にブルー系のローズでアレンジされました。
イエローのパールつきリボンとフェザーがとても優しい感じですね。



今日もお寒い中、レッスンにお越しいただきありがとうございました。
限られた時間でイメージを形にするということは
思いのほか難しかったりもしますが
それ以上に楽しくワクワクするものですね(*^^)
これからもそんな時間をたくさんの皆さんと共有したいな~と思っています。


2月、3月のレッスンは未定ですが
日時などご相談いただければ調整が出来ますので
遠慮なくお問い合わせください。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かまちゃん says..."No title"
今日はありがとうございました。久しぶりにお邪魔させて頂き、先生の技,リボン使い、とても素敵な小物類etcに感激しっぱなしでした。とても充実した時間をありがとうございました。家に帰って作品を何度も眺めてとても満足しております。また、家で息詰まったらお邪魔させて下さいね!!
2013.01.28 20:14 | URL | #- [edit]
理子 says..."かまちゃん さん"
今日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
こちらこそ充実した時間をありがとうございました。
素敵な作品、あちらこちらに飾って楽しんでくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています(*^^)
2013.01.28 22:44 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する