優良生活 パールのシンプルネックレス - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

パールのシンプルネックレス

次回のレッスンは28日(月)13:15~の予定です。


20130122.jpg

スワロパール(パウダーアーモンド)でシンプルな一連のネックレスを作りました。
スワロ#5520のクリスタルゴールデンシャドーをポイントに入れています。
白~クリーム色のパールはデザインによっては、フォーマル感が強くなってしまいますが
このような色合いなら、どんな洋服にもあわせやすいかな?と思います。
華奢なゴールドチェーンのネックレスと重ね付けするのもオススメです。
(大切な友人にプレゼントしました)


昨日はレッスン予定日でしたが、参加される方がいらっしゃらなかったので
レッスンは中止となりました。
次回28日は生徒さん作品をアップできると思いますので
良かったら見にいらしてくださいね。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する