優良生活 From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

12月レッスン日と教室からのおしらせ




12月のレッスン日は、12月4日(日)13時~16時 です。
大変申し訳ないのですが、どうしてもこれ以上レッスン日が確保できず
12月はこの日1回のレッスンとなります。
ご予約を承っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。


教室休止のおしらせ

ここのところ、私自身の体調が思わしくないことに加え
諸々、やらねばならないことが重なり
時間も心も余裕のない日々が続いております。

いろいろと悩み、考えた結果
12月4日のレッスンを区切りとし
しばらくお休みをいただくことにしました。


早いもので、教室を開いて5年が過ぎようとしています。
細々とですが、ここまでやって来られたのも
小さな教室に来て下さる皆様のおかげだと
そのご縁に大変感謝しております。


お休みをいただいている間
今後の教室のスタイルについても、少し考えられたら・・・と思っています。

皆様にはご迷惑をおかけして、とても心苦しいのですが
どうかご理解賜りますよう、お願い申し上げます。



Atelier F*style  

生徒さん作品

今日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です


201111221.jpg

お友達へのギフトに作られました。
リボン使いがとってもキュートですね。
きっと喜んでいただけると思います。


201111222.jpg

ラメつきの枝を利用してツリーを作られました。
クリスマスらしく赤と緑のリボンを♪
こんなスリムなツリーも新鮮でいいですね。


201111223.jpg

来月お式を控えた生徒さんが作られた、両家のご両親様への記念品です。
中央には写真を入れられるようになっています。
リボンの先端まで気を配って作られました。
喜んでいただけるのはもちろんのこと、お嫁さんの株もグーンとアップですね。


201111224.jpg

キャンドルアレンジです。
赤とオレンジで若々しくキュートに仕上げられました。
元気いっぱいのクリスマス!という雰囲気ですね。


201111225.jpg

長方形のウッドフレームにアレンジされました。
バラは全てご自宅で育てて加工されたものです。
秋らしく落ち着いた雰囲気ですね。


今日も楽しく充実した時間を過ごせました。
どうもありがとうございました。


11月のレッスンは、本日で終了です。
12月のレッスン日は未定ですが、平日は時間がとれそうにないので
土曜日または日曜日にさせていただくかもしれません。
はっきりと決まりましたら、ブログにアップいたしますので
よろしくお願い致します。

また、一部の生徒さんにはお話させていただきましたが
年明けからしばらくの間、レッスンをお休みしようと思います。

詳しいことは後日、ブログ記事にてお知らせする予定です。
勝手を言いまして、ご迷惑をおかけしますが
どうかご理解下さいますようお願い申し上げます。

生徒さん作品

昨日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です




キャンドルアレンジを作られました。
赤とグリーンでクリスマスムードたっぷりですね。


201111202.jpg

クリスマスツリーを作られました。
ホワイトクリスマスの雰囲気ですね。


201111203.jpg

ギフトアレンジを作られました。
女性らしい優しい雰囲気で、きっと喜んでいただけると思います。


昨日もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました。

急に寒くなって来ましたので、みなさま風邪などひかれませんように・・・


ギフトアレンジ ~ 花時計 ~

201111152.jpg


ご結婚のお祝いに、オーダーいただいて制作した花時計です。
赤、ピンク、白の3色で統一しました。

喜んでいただけますように。。
そして末長くお幸せに

レッスン日追加のおしらせ



急遽、レッスン日を追加いたしました。

11月20日(日)13時より2~3時間の予定です。

参加ご希望の方は左のメールフォームよりご連絡をお願い致します。
直メールやお電話でもお申込みいただけますので、よろしくお願い致します。

オーダーアレンジ




オーダーいただいたギフトアレンジです。
秋らしく落ち着いた感じ・・・
でも地味になりすぎないように・・・
そんなイメージで制作致しました。

とても喜んでいただけたようで
良かったです

生徒さん作品

今日も素敵な作品がたくさん誕生いたしました


201111012.jpg

今季初のクリスマスアレンジです。
とってもシックに仕上がりましたね。




ギフトアレンジです。
ミラー効果でお花も美しく豪華な仕上がりですね。


201111013.jpg

花時計のギフトアレンジです。
オレンジとイエローで元気が出ますね。


201111014.jpg

ご自身のリングピローを制作されました。
色とりどりのお花でハッピーモード全開ですね。
末長くお幸せに


201111015.jpg

みかんの生産者の方へのギフトだそうです。
オレンジがアクセントになっていて、喜ばれそうですね。


今日も楽しいひとときをありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

該当の記事は見つかりませんでした。